FC2ブログ

Sissy海外台詞画像まとめ

2020.02.20.Thu.20:20
著作権侵害や児童ポルノ等の画像を載せるつもりは、ありません。
もし、そのような問題のある画像等がありましたら、教えてください。
即刻、削除、変更します。 宜しくお願い致します。


男性へのからみ(精子舐めも)、女体化(ホルモン・豊胸)、ペニバン、貞操帯等
を含まない、ソフトなのは、別ブログへ移動しました。
Sissy台詞画像女装のススメ になります。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

彼の欲求に応えて女の子になるの

2017.06.28.Wed.02:36
tumblr_oigo1dOi6l1w114zyo1_1280.jpg

女の子にペニスをしゃぶって欲しいと彼が言ってたわ。

そこで、あなたの女の子のエッチな服を着るのよ、女々しい男さん。

(Source: bichuckandmistress)

あなたのこと男性だと気付いてないのかしら

2017.06.26.Mon.18:20
tumblr_ojhd86deZF1vl3y8co1_1280.jpg

女々しい男さん。
私の後ろの男が、あなたの下のビキニを、長く見てたわよ。

行ってきて!
飲みのために彼にアプローチするのよ!

(Source: my-sissy-dreams)

女の子なら、相手は男が良いはずよ

2017.06.25.Sun.17:08
tumblr_op2j4klSZG1vodewdo1_1280.jpg

私の後に繰り返して言ってみて:

 私は女の子やお○んこが好きでありません。

 私は男性が欲しいです。

 私はセックスするゲイです!

(Source: gay-obedient-sissy)

あなたに相応しいのをボスに見せるのよ

2017.06.25.Sun.00:14
tumblr_oryrnlWVjv1tac4k5o1_1280.png

調整された性生活

 「ほらね!
  見て...
  本当の男だけが男性の服を着る価値があるのよ!」

  「あなた。
   あなたは今夜、あなたの新しいブラックボスに
   そのような印象を与えるでしょうね!!!」


  私は、これの写真を撮るのを待ちきれないわ!!!


「うー..はい...うーん..
 あなたが考えるのは何でも最高です!」

(追加文章)
そして、彼女らはその晩、誰が彼女とセックスするか
わかっている。

(Source: bobbie99999)
 | HOME | Next »